今日のノルマが終わったので、久々落書きしてみたりしますた。

っとその前に…、露もあっという間にあけてしまい、ココのところ猛暑が続いておりますが、熱中症とか大丈夫でしょうか?
オイラはと言いますと、比較的暑さには強い体質なのか、毎日クーラー無しでも何とかなってます。
と言っても、ヨシズで窓を覆い、風通しを良くし、扇風機を回してしのいでいる訳ですけどネ。

何より、新調したパソコンの冷却機能と静穏性が快適で、以前の真夏の地獄作業も、今はまったく問題ないっ!!…って感じです。新PC買って、本当に良かったな~~~!と実感しております(五年間ガマンした甲斐がありますたw)。

今一番煩いのは…、扇風機の音ですな…(笑)。
もう十年以上使ってるであろう、古い扇風機なのですが、物持ちが良いせいか、まったく問題なく動いております(音以外は)。

因みにこの前、近くのケーズ電気に行ったのですが、ものの見事に扇風機のコーナーが空っぽでした!

ただ一台、噂のダイソン製、サイクロン式超高級扇風機だけが寂しそうに首ふってました(笑)。

前にスマステーションで、扇風機の売り上げベスト3に、このダイソン扇風機が上がってましたが…、そのデータ、絶対ウソだろっ!?って疑いますw

まあ実際、オイラは涼しくて快適な夜中まで作業してるので、実はあまり暑さで辛い時間は回避できてたりします。それでも普段、暑さできつい昼間に仕事をされる方々は、どうか体調だけは崩さない様、気をつけてくださいまし。

そんな訳で、落書きは涼しそうな絵にしようと思ったのですが、いい絵図らが思い浮かばなかったので…










とりあえずクマーたんを辱めてお茶を濁したり…
熊くぱー

失礼しますた♪(*゚∀゚)
にゃぽのウチワネタです、スイマセン。
本当はイツキの女子制服の落書き描くツモリだったんだけど、ついったーなんぞで、友達のメイちゃんとチョイと絵の事で盛り上がったのでカキカキ…。
めいちゃ

ホントは本人曰く(?)、「穿く事を〝知らない〟女の子」なのですが、流石にこのポーズでモロはナニなので泣く泣く穿かせちゃった…
(;T∀T)ナクナク

ごめんね めいちゃん。ついったで遅くまでつき合わせちゃって。お詫びに穿かせた!!


※差分は勿論アリマス。そのうちギャラリーに乗せときます。


























(追記)










































クマたんが あまりに穿くのは不自然だというので…
(人のせいにするオイラ (*゚∀゚))




















































めいちゃ2
普段着です♡


とりあえず何か貼っとけばセーフ♡












ちゅぐみ


えろす漫画のお仕事ですが、最近はキョヌー系ばかり描いてたので、時々チッパイなヤツも描きたくなります。つまり、オイラは定着させるのが苦手…。

編集サイド的には、この作家はコレ系という感じでカテゴリー化したがります。正直言うと、描く側としては面白くありません。なぜなら絵を描くのが楽しくて始めた仕事なのに、シバリを入れられると一気にモチベーションが落ちる恐れがあるからです(まだ全然大丈夫ですが)。

そんな訳で、今回はちっぱいチャンの落書き(笑)。あくまでちっぱいチャンなので、ロリではアリマセン!!
(*゚∀゚)キッパリ♡

モチーフはやはりニャポの娘なのです。
律儀に年賀状くれたり、前はよく「おにいちゃん♪」と呼んでくれたりと、リアルで萌えてた女の子なのですが、最近話す機会も少なくなったので、SNSにて落書きセクハラしづらかったのでこっそりコッチで落書きセクハラしますた(なんという仕打ちw)。

さて・・・
仕事にもどろぅ・・・





おっさん激しく勘違い!!! (;T∀T)

という訳で、前回お礼をいう相手を間違ってました…。
ごめんね ごめんね・・;;

食べ物と栄養食品を間違えるとは・・・
(ていうか、このブログは本当に内輪ネタだな・・・w まあいいかw)

そんな訳で改めて御礼^^
お礼の意味を込めて穿かせてみますた
(普段穿いてない方なので・・・w)

エロメイちゃん


しかし今もゲンコー中で、こんな落書きしてると
仕事してねーじゃねーか!!!と担当してる人が突っ込みいれそうですが(笑)、
仕事前に、ウォーミングアップを兼ねて一枚落書きする方が調子良かったりするのだよ。
覚えておきたまえw(上からや♡)

あと原稿サイズの正式なデータ(余白サイズ入り)がまだきてないぞ!!!(以上業務連絡w)
少し落書きする時間が出来たので、
ひさびさにゃぽにIN。

ここ数日のウチにお誕生日を迎えられた
マイポンさん達に向けて、オメデトウ的な落書きイラストを贈りました。

なので此方にも載せておきます。

お誕生日絵完成

 全 員 パ ン ツ 穿 か せ て ま せ ん ♡

これぞ、オイラからのバースデープレゼント (*゚∀゚)ウヒw


それはトモカク・・・
久々INしたら、ちょうど脱退されてしまう直前だったマイポンさんとちょっと会話しました。

寂しかった・・・;;

色々悩んでたみたいでしたけど、
どうしてこう・・・オイラは相手にとって気の聞いた言葉をかけてやれないのか・・・
それが無念でなりません。

今までも、大好きなまいぽんさん達が去っていくのを見送ってきましたが、何時まで経っても慣れません。

やっぱり友達は大切にしよう・・・
今回は特にそう思いました。