エロ初音ミク


最近ホントに寒くて困ります。
絵作業で手がかじかむと能率が悪くなり、かといってウチはエアコンを効かせすぎるとブレーカーが飛ぶっ!そんな環境でネチネチ漫画の作業なぞしているので尚更です。

でも気がつくと時間が結構経っていて・・・、次の作業やら先のことやら余裕が徐々に無くなりつつ有ることを実感すると背筋がゾっとします!

やはり何事も、余裕持って作業しないと・・・ね (;T∀T)b

イラストはにゃっぽんのフレンドのお誕生日用に描いたものです。
最近ルカの人気上昇っぷりに焦り、ちょっぴり自分アピールに勤しむミクさん・・・
的なシチュでw

全体公開はさすがに出来ませんでしたがww
ミク誕生日


本日8/31日は、初音ミクさんのお誕生日だそうですw
思えばボカロのSNSで楽しんだり、ミクやその他のボカロ作品が楽しめるのも、みんなミクが魅力的だったからだと思います。
恐らくKAITOやMEIKOも、初音ミクが世に浸透してから人気が高まったと思われます。
ボーカルアンドロイド、略してボーカロイドという存在感を、ここまで大きくしたのは、全部ミクの功績だったと言っても過言じゃないのではないでしょうか?

そんな彼女の誕生日という事で、今原稿で忙しい状態ですが一筆書きました
(落書きですが^^;)

これからも彼女と、彼女を操るPの方々の活躍に期待したいと思います^^
またまたボカロSNSネタでスイマセン… (;T∀T)

ちょっと前に描いていた絵なんですが、さる作詞の人の絵をネタに、皆でPV作ってニコニコ動画に載せよう~という内輪ネタ企画がありまして、それように一枚描いた絵です。

シャワーシーン


色んな人が集まって作ってるので、ナカナカ楽しいPVになりそうです^^
あ・・但し、ご覧の通りオイラの絵はエロ要素は抜いてアリマスw

一応お風呂ネタのPVなんですが、ニコ動用という事で、自動的にエロいのはタブーという事になります故… 
(;T∀T)スンマセン
恐らくパンアップ等のカメラワークで使われるとオモワレ…w

ホントは上半身だけSNSに乗せてたんですが、全身乗せろと脅され…(違w)
いや御要望があったので此方に載せました…(;T∀T)b



因みにボマス用はまだネーム中です(;T∀T) 間に合うのか…!
(・ω・;)
ネームって難しいデスネ;;
現在 フェ〇〇オシーンで悩んでて…
| ゚ ‐゚ノ;y= バキューン (*゚∀゚)・∵. ウゴフ! (C)どら猫とみ~♪

ああ~、早く仕上げてまたお絵描きイッパイしたいなあ~ (*´∀`)

暑中お見舞いもうしあげます!

ガンダムミク

というコトで、このクソ暑い中皆様どうお過ごしでしょうか?
オイラはヨシズのお陰で、まだなんとかクーラー殿の世話になる事態には陥っておりません!

さて、この前マスターグレードのガンダムver,2.0が発売されました(よね?)。
そもそもプラモデル作りは、随分昔に卒業しちゃったし、勿論買ってはいないのですが、今回のコレは結構気になってます。
なんたってアニメデザインをかなり重視したデザイン!
カトキアレンジも悪くは無いですが、やっぱり何処か細身で洗礼されすぎ、冷たい印象で捉えていたんですが、アニメ版はもう「顔」から何からかなりアニメアニメしてますw
しかも最新の間接技術で、ラストシューティングシーンも再現可能らしい!

あと個人的にはコアファイターの垂直尾翼が、取り外さないでコアブロックに変形出来るトコロが妙に気に入ってしまいまいした(笑)。

で・・・、あいかわらずボカロSNSでも書いた絵なので、「暑中お見舞い」+「ガンダム」+「ミク」というコンセプトでイラストを描きました・・・。

(*゚∀゚)どおりで何か、バカっぽくなったなぁ~とwwww


バカッポイついでに、差分でVガンダムバージョンなど・・

















ブイガンダムミク



(・ω・;)ホントにバカだな…

(;T∀T)どうやら暑さで脳がイカれてきてるようだ…w
テコンドー蹴り修正

前回の日記で書いたお絵描きに関して、
蹴りはもっとちゃんとした型で描いたほうが~…っと
有り難いご指摘を頂いたので(最も、型よりもネタだったわけだがw)、
今度は格闘系の画像を参考にして蹴り絵をかいてみました。

パンツ丸出しなのは、
スカートが邪魔で型の性格さを表現しづらかったから。
と言っても誰も信じてくれませんでしたがww(SNSではw)

コレからもチョコチョコ練習するツモリです。
但しお色気は忘れずに・・・(*゚∀゚)