ミク感謝デー

※絵をクリックするとデカイ絵が表示されますが、ちょっとでかすぎたので注意!

本日はミク感謝デーだそうです。
3月9日でミク。そんでもって3と9で「さんきゅー」。

(;゚∀゚) ウハ・・・ ウマイね・・・w

普段はオリジナルを完全無視して、装飾系はすぐアレンジしますが、
今回は感謝デーというコトでなるべくオリジナルに近づけてみました。

オリジナルはシマパンじゃないらしいので(チッ)、
今回はシマパン描きませんっ!(`・ω・´)キッパリ

しかし未だミクの人気が衰えない事に、正直ビックリです。
ちょっと話がそれるけど、この前友達とヨドバシ行った際、
ミクのフィグマでもあれば~なんて軽い気持ちで行ったら
悲しい事にレンしか残ってませんでした(笑)。

因みにフィグマは可動フィギアのなかでは、どのメーカーからの
追従を許さないほどのクオリティーだと思っております。
(その話はまた何時か)

「ねんどろいど」なんてKAITOすら(こーいう言い方したらファンに
怒られそうw)残ってないほどの人気でした。

グッドスマイルが凄いのか、ボーカロイドが凄いのかよく解らないけど、
色んな面で相乗効果しまくって、まだまだブームは衰えないようですね。

イイコトだ・・・ エロ規制さえなけりゃネ・・・ (;T∀T)
Secret