毎日“にゃっぽん”というSNSで、友達とオモシロおかしく
掲示板や情報のやり取りを楽しんでいるワケですが、
そんな中で、“ネットラジオ”というモノを営む人も居ます。

これは実際の局が提供するモノではなく、
個人が趣味でネットを介して楽しむものです。
勿論インターネットに接続できる人なら誰でも聞けますし、
誰でも始める事ができます。

例えばオイラは、ボーカロイド好きなので
にゃっぽんに身をおくわけですが、にゃっぽんの中には
作品で名前を売りたいプロデューサーや、絵師等が沢山います。
それぞれ気のあった音屋や絵師が技術を持ち寄って、
一つの動画を作る・・など、とても素敵な事です。

そこで新たな手段の一つとして、ネットラジオがあると思います。
コレは、せっかく作った動画等が埋もれてしまい、
是非聞いて欲しいのに!とかコレは凄くいい作品だから
皆に知ってもらいたい!という支援も含め、にゃっぽんのような
SNSに加入してない人でも知ってもらえるチャンスだと思っているわけです。

オイラ自信はさすがに、喋る事も曲の紹介なども苦手なので、
せめてネットラジオを営む友達を支援していこうと思ってます。
毎日SNSではイラストを添えて紹介してますが、折角なんで
ココでも紹介していこうとww

絵はオリジナルの巨乳ッコですが、時々衣装が変わります。

今日はこんな水着って感じで(水着とは限りませんがw)^^
ほぼ毎日紹介できると思います。

初日にアップした水着むしゅめ
青スク水


そして今日アップした水着むしゅめです♪
赤スク水


やたら乳ばかり好評でしたがwww

今後は徐々に危ない水着になるオソレガありますww
Secret

