とっても素敵なブログのテンプレートを見つけたので、また色々ブログを更新するよう心がけようと思います。

実は最近、気分も一新する意味で、FC2ブログから別のところに引っ越そうかと思ったんですが、このテンプレートを見つけて、気が留まりました(笑)。

それとホームページの方が、どうも色々と要らない表示が勝手にされるようになったので、ブログ一本にしようかなぁ・・・と思ってます。

ギャラリーとかは無くなるけど、最近はお仕事で絵を描く以外は、落書きレベル程度しか余裕が無いのでまぁそれでもいいかなぁ~と^^;

特に仕事が詰まり出すと、一気に何も出来なくなって、終ったら終ったで、ず~っと安堵感に浸るのもイカンですな^^;

落書きでいいから、絵もなるべく描こうと思います。
(今回は文字だけですが・・・^^;)
Secret

