2009.09.05 イラスト告知
ちょっと前の絵ですが、サークル「なつ屋」さんのところで「ピタ☆くぱ3」というイラスト集の収録用に、数枚描かせて頂きましたのでその御紹介など…。
コンセプトは、ハイレグ(スジ)+くぱぁ(オナニー)で構成されたものだそうです。

発売は9月8日予定だそうです


下図は担当したイラストのサンプルです。
ピタクパ3ゴーダンナー宣伝用

オイラが担当したモチーフは、懐かしの熱血ロボアニメ「ゴーダンナー」より、杏奈、モモチー、コナミの3人です。

それはともかくとして「神魂合体ゴーダンナ!!」は、個人的にかなり思い入れある作品です。

ロボデザインは〝筒状〟パーツで構成され、何処と無く懐かしくも、洗礼されたデザインの主役ロボ。
テーマソングも、串田アキラ、堀江美都子&水木一郎など3~40代にとってはたまらないアニメ歌手が熱唱。
劇中のBGMもなんとなく宇宙刑事シリーズっぽかったりと、どこか懐かしさを思い出させてくれる熱血系のニオイがぷんぷんして、かなりガチで見ていた大好きな作品でした。

そしてなによりキャラデザインが、「キムタカ先生」なのがたまりません。

個人的には、ギアスのような細身のデザインよりも、ゴーダンナーの頃のデザインの方が好きでした。
これぞ!キムタカの曲線美(エロス)!って感じで(笑)

またゴーダンナーのような、熱血ロボ(エロ)アニメやってくんないかな。
出来ればキャラデザは、やっぱり躍動感とエロス美を併せ持ったキムタカ先生でw!


―拍手のコメントお礼―
もーぐるさん!お久しぶりです!
此方こそご無沙汰して申し訳ございません。
にゃぽは、パスワードを無くして今全然はいれなくて
完全放置です。申し訳ない^^;

仮面ライダー映画はまだ見てませんが、
ディケイドがあんなふうに終ったのがショックで、ちょっと冷めてしまって^^;

にゃぽには入れませんが、
こんな辺境で宜しければ、どんどん遊びに来てくださいね!

ではまた!
Secret