前回はもろグチ日記になってしまい、申し訳ございません。
でも世の中「自己中心」な考え方の人が、少々多すぎやしないか?というのも事実。

ちょっと前に見たTVで、多摩川河川敷でバーベキューをやる人達の特集が組まれてましたが、なんせゴミを持ち帰らない!!
しかもその理由が、捨てる場所が無い!!
捨てる場所を用意しない方が悪い!等と、堂々と言い切りる。

なぜそーいう考えになる?
なぜゴミを捨てる場所を提供されるのが「当たり前」と考える?

こんなTVのワンシーンを見てもコレですからねw


まあ・・・、そんな話をしたくて今日は日記を描き始めたのではないのでww

久々、角川モバイル様のイラスト御仕事をしたので、そのご報告など。
実はこのオシゴトは二度目です。

一回目のタイトルは、
「淫欲の特別授業ーヘタレ教師の復讐劇―」。

二回目の今回のタイトルはその続編にあたります、
「淫欲の特別授業ーまじめ女子への裏調教―」です。

タイトルの通り、眼鏡をかけた真面目な女性とを色々エロく調教しちゃうというお話しです。

表紙の一部はこんな感じです。

角川イラスト

ホントに角川モバイルさんのお仕事は、清々しくこなせます(笑)。

発注内容も解りやすいですし、此方の案が良ければシッカリ採用して下さるし、書き手としてもとても楽しく仕事ができます。

こーいうトコロの違いですね(笑)。

そんな訳でして、興味をもたれた方は是非一読頂けるとありがたいです!

 

それと今後の予定ですが、夏コミで、再び甲冑娘様で描かせて頂く予定です。
ネタは「モンスターハンターフロンティア」・・・の予定w。

本当はアニメネタがメインの甲冑娘様ですが、オイラが今一番楽しいモノを題材にした方が、楽しく描けるであろう・・・という御配慮により、そうさせて頂きました。

キリン装備・・・ハァハァ・・・ (*゚∀゚)

今頃!?って思われる方も多いと思いますが、実はモンハンを遊んだのは、ほんの数ヶ月前。
今とても楽しいです(笑)。
それで定番のキリン装備噂どおりにエロ可愛いので、遅まきながらコレをモチーフにした漫画にしようと思ってます。

因みにオイラは1サバで遊んでます。(*゚∀゚)ニヤ

で、夏コミが終わったら、今度は再び角川モバイル様のトコで漫画を描く予定です。


以上!近況報告でした^^

Secret

