2009.02.24 ヒンヌー絵w
ヒンヌー 初音ミク


最近ちと漫画描き作業の調子がイマイチで、少々困っております。
調子が出ない・・・というより、なんちゅ~かこう描く!ああ描く!という、言葉では表現できないノウハウが段々解ってきたので、過去の自分の漫画手法が許せなくなってきたというか・・・、そんな感じですw

で、今はちょっとヒンヌーの練習もしております。
ただオニャノコのお胸をペッタンコにすればイイ!ってもんでもないみたいで色々実験中です。

試しにミクを思いっきりペタンコにしてみましたが・・・
(*゚∀゚)おや?元々ミクってこれくr(ry

そんな訳で作業に没頭しております分、更新も滞りまくりですがどうぞ今後とも、生暖かい目で宜しくお願いイタシマス♡
Secret