ルカ嬢vsMEIKO


巡音ルカ嬢が発表されて、色んな絵師の方やPの方にとても反応が宜しいようですw
まあボカロでツンデレっぽいキャラは居なかったからですかねw

最も早速「鮪でぶったく」だとか、色々言われてますが、むしろツンデレというより「ツンのみ!」キャラと言った方がイメージとして有ってるかもwww
ボカロじゃないけどネルとは一応ソコで二分されるのではww

しかし何よりも、やっぱりオイラは「巨乳」に目がいきますねw
そして心配だったのはやっぱりMEIKOとキャラが被るかな?って事です。

そんな事を考えてたら、上図のようなイメージが沸きましたので書いてみましたw

うん、無表情のツンのみキャラならば、まだ表情豊かなMEIKOとは被りそうにないですねw
巨乳プレイは激しいカンジでエロ漫画とか描けそうですけど~ (*゚∀゚)うひ♡
Secret