画像の無断コピーと転載は禁止致します
02 のコピー 2


12/04の日記にてお伝え致しました、
「ぷるりん☆ゆみりん~モロ見え♪コスプレイヤー~」
の配信日が決定致しましたのでお知らせいたします。

配信日は12/22に決定となりました!

----------------------------------------------------------------------
【ストーリー】
メイド喫茶で働く〝ゆみりん〟は、超人気店員。
恥らう姿が超萌える!と今日もお店は大盛況。
でも、恥らう本当の理由は、子供の頃の苦い思い出が関係していて…

いろんなトコロがはみ出ちゃう、萌えとHのコスプレコミック♪
----------------------------------------------------------------------

モバイルのキャッチをそのままコピーしてみますた(笑) (*゚∀゚)マアハズカシイw

私の初のモバイル漫画となります。
どうぞ宜しくお願い致します!!

パンツ丸出しイラスト(笑)はコマの一部ですが、前回のイラストに比べ、お胸が全くアリマセンww
その理由も本編を御覧いただければと思います(因みにロリ漫画じゃないです^^;)。

今回コスチューム等のデザインは、葵うららか先生にオネダリ・・もとい、ご協力頂いております。
女性らしい可愛いデザインを描いて頂いたので、そちらも堪能して頂ければと思います!

  ↓配信先は此方からアクセスできます。
ちょく読みQRコード
 ちょく読みTOPページ
     ↓
 (秘)配信開始!オトナ向けオリジナル
     ↓
  で、紹介ページに飛べます!


因みに現在は、次回作のお仕事を誠意製作中でありますっ!
詳しい内容は、ある程度固まってきたらまたお知らせいたします^^
(現在プロット中作成中ですので^^;)
暫くは角川モバイルさまにお世話になろうと思っております。

また角川モバイルさまからは許可を得ましたので、ぷるりん☆ゆみりんの
イラストなど、今後此方でもアップしていこうかな~って思っております。

どうぞ応援の程、宜しくお願い致します!

〇関連記事
Secret