ぷるりん☆ゆみりん~モロ見え♪コスプレイヤー~「お仕事エッチ漫画の告知」


 ようやく初商業のお仕事が終わりました!
ゆみりんの乳 

  ボーマス6の参加を断念し、その間この絵のお仕事を頑張ってました!
 今回許可を得ましたので一部ですが、此方に表紙のイラストを掲載いたします!
 携帯での配信となりますので興味の有る方は是非ダウンロードして頂けると嬉しいです!

 配信先は株式会社角川モバイル様です。

 ■タイトル
「ぷるりん☆ゆみりん~モロ見え♪コスプレイヤー~」

 配信先は此方から!
   ↓
ちょく読みQRコード

 因みに配信日はまだ決定してませんが、早くて今年中か来年頭くらいになると思います!
  内容は「猫耳メイド喫茶のキョヌー女の子のエッチなコスプレ話」です(笑)。
  但しコスプレと言っても…、そのコスプレをするかっ!?という、チョット変わった内容です(ネームプレートはタイトルと意味が被ってますw)

 しかし携帯のアダルト漫画は色々と規制が厳しくてなかなか大変でした^^;
 一般のエロ漫画で見られるような描写の殆どが禁止事項だったりします…。
 ですので「見せられないなりのエロス描写」に結構悩んだ分、時間も掛かってしまいました。

 でもコレからもこのお仕事を続けていこうと思ってます!
 色々勉強になるし、思いっきり漫画を描けるのはやっぱり楽しいからです♪
 結果によってはシリーズ化なんて話しも無きにしも非ずなので、応援して頂けると嬉しいです!

 今後とも宜しくお願い致します(*゚∀゚)b

コメント

| TヮT)
 ウィルコムは対象外ですね、わかります…(涙)

携帯を変えなきゃいけないかな…
画像を見てもあらすじを読んでも、何もかも期待大です!頑張ってください!

>とみーさん

ウィルコム・・・ どうだろう^^;
オイラ携帯あまり詳しくないのでなんとも・・・orz
配信先を載せておいたので、是非御覧くださいまし^^

>ノーグッドさん
そんなwww
オイラの漫画の為に、わざわざ携帯変えんでも^^;
今度その辺も詳しく調べておきますね^^
ただパケ放題等のサービスに加入しないと、かなり厳しいとかナントカ・・・(*゚∀゚)

これは期待せざるを得ませんな♪
お仕事がんばってください!!

わぁ━━ヽ(☆´∀`☆)ノ━━ぃ!!

おめでとーございますー♪
gemuさんの商業ベースでの成功を信じてます☆
がんがれ~

現在冬コミに向けて作業中な為、返事遅れました。
ごめんなさい~(;T∀T)

>霧雨小路さま
ありがとうございます!^^
配信日程が決まり次第、また告知いたします~^^
非公開コメント