ゆみりんの乳


ようやく、最初の商業のお仕事が終わりました!
ボーマス6の参加を断念し、その間この絵のお仕事を頑張ってました。

今回許可を得ましたので、一部ですが、此方に表紙のイラストを掲載いたします。
携帯での配信となりますので、興味の有る方は是非ダウンロードして頂けると嬉しいです!

配信先は株式会社角川モバイル様です。
タイトル:「ぷるりん☆ゆみりん~モロ見え♪コスプレイヤー~」
配信先は此方から!
ちょく読みQRコード

因みに配信日はまだ決定してませんが、早くて今年中か、来年頭くらいになると思います。

内容は、猫耳メイド喫茶のキョヌー女の子の、エッチなコスプレ話しです(笑)
但しコスプレと言っても・・・そのコスプレをするか!!というチョット変わった内容ですw
(ネームプレートはタイトルと意味が被ってますw)

しかし携帯のアダルト漫画は、色々と規制が厳しくてなかなか大変でした^^;
一般のエロ漫画で見られるような描写の殆どが禁止事項だったりします(笑)
ですので、「見せられないなりのエロス描写」に結構悩んだ分、時間も掛かってしまいました。

でもコレからも、このお仕事を続けていこうと思ってます。
色々勉強になるし、思いっきり漫画を描けるのはやっぱり楽しいからです。
結果によっては、シリーズ化なんて話しも無きにしも非ずなので、応援して頂けると嬉しいです!

今後とも宜しくお願い致します(*゚∀゚)b
Secret