やっぱりブログは日記が描きやすいね^^
FC2ブログってさらに色々設定弄って、自分なりのデコレが出来るみたいだけど、正直言って全然ワカンナイww

今までHPとか「GUI」仕様のツールでしか弄ってないんで、手打ち感覚で弄れるこのブログ・・・。

ありがたいけどカナリ持て余してます;;

もっともっとカッコよくレイアウトしたいんだけどね><
GUI形式で弄れるように、ならないかな~~。

そんな訳でボーマス4も無事終わり、今後も色々お絵描きとかエロ系絵の練習したいと思ってます。

ボーマス原稿を作成中も、息抜きによく「にゃっぽん」というSNSを覗いてました。
そこでちょっとオイラの日記で、歳相応の話題に出てた「魔法少女」がありまして・・・

もっとも昔のやつですが・・・ こんなヤツ↓

マジカルエミ取り込み


原作より全然似てないし、そもそもニーソ穿いてないし(笑)
あとで調べたらブレスレットが逆だったしww
マジカルエミという昔の魔法少女アニメがありまして、オイラはリアルタイムで見てました!

今考えたら、コレがオイラにとっての萌えの始まりだったかも!
(当時萌えなんて言葉は無かったとオモワレ・・・w)

何時も元気な少女「舞」が、夢であるマジックショーのスターをめざす!という話です。
イラストはパンツ丸出しですが、そりゃもうパンツ見えない方が無理!
…というくらい短いスカートで走り回りますw
しかし内容はとってもあったかい、少女の成長期を描いたような作品です。

機会があったら是非一度見て頂けると!(*゚∀゚)b
Secret

