ちょっと前に書いた、SNSでの足跡用イラスト

足跡リンレン


もう一週間以上続いているだろうか?
相変わらず喉が痛い、鼻水が出る、疲れやすいのでリゲインを飲みまくり(笑)。
そんでもって商業の〆切が徐々に迫ってきてるので、仕事をロウペースながらもやっております。
だから落書きする時間ないのん~(;T∀T)
まあ頭痛がないだけマシかw

しかし風邪ならまだいいですが、恐いデスネ。インフルエンザ。
四人に一人はかかってしまう計算らしいジャナイデスカ!
確か鳥インフルエンザの進化系だったと思ったから、下手すっと死にます!!!

皆さんも気をつけてください!過剰なほどに!!!

オイラもまだチニタクナイ・・・ (;T∀T)ム~ン
Secret