ねこねこさん



前々回の日記で、もろロリ絵の水着を描きましたが、実はこの絵にはセットがありまして・・・
そのもう一つがコチラ・・・w

猫の帽子と尻尾が特徴(振り回されてるのは無視してOKw)のこの絵は、実は子猫Pさんという、これまたリアルに実在するPの方です。
(御本人に絵、及びP名の掲載の承諾は得ております♡)

いや~、しかしSNSにゃっぽんはエロイヒトが多くて困ります(副音声:楽しすぎw)ww
SNSではヌードもセミヌードも駄目なので、その差分はココで発表というスタイルが定着しつつある今日この頃・・・

つまりこの絵はトップレスですが、SNSでは上もつけてましたww
因みのこのキャラの〝ロリ〟バージョンも有りますので、それはそのウチ・・・w


それはともかく・・・
(;T∀T)やべぇ・・・・ オヤジに風邪うつされたクサイ・・・

喉が痛い!濃いタンが出る!なんかダルイ・・・
やばい!初期症状だよコレ!!!

こうなったら・・・ 寝る・・・ わけにはイカン・・・ (;T∀T)仕事が・・

なんかハライセに・・・















11/8日記の幼女の「パンツ」取ってやるwwwwww(前々回の日記参照♡)
Secret