支援用オッパイバージョン


という事で、記念お絵描きです!
本当はSNSの使いまわしダケド、オッパイが違います(笑)

さて、タイトルの通り、本日はボーカロイドMEIKOの発売記念日、つまり誕生日だそうです。
そこで、以前日記にも書きましたが、友人の某Pさんがダークヒーロー系MEIKOの動画を作ってまして、オイラはそのイラストを担当しておりました。
残念ながら、色んな事情で予定していたイラスト全部は描けませんでしたが、Pさんがなんとか形にして下さいました。

それで元々は今日のMEIKO誕生祭に間に合わせたい!と言ってたので、なんとか完成しました。
タイトルは「紅い悪魔」です。


↓直接ニコニコ動画へはコチラ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5138963
(動画コメントとか頂けると嬉しいです~(°∀°))

イラストは当時描いた悪魔MEIKOをイメージして描きました(つまりデザイン忘れたし、思い出すのがちとメンドウだったから、色々アレンジw)。

再生数伸びるとええな~^^ノ
という訳で、是非御覧になってくださいまし~♪


Secret

