エロめいちゃん


ちょっと最近、大手のサークルさんから原稿の御依頼を頂きまして、少々浮かれておりますw
浮かれるのはイイのですが、頂いたサンプル同人誌を拝見して、浮かれるドコロかビビリ入ってます!
だってプロの方が参加されてるのは知ってましたけど、まさかこんなに豪華とは!!!@@

そんな訳で、そんなスゴイ人たちが揃ってるサークルで、超極貧レベルのオイラなんかが参加してもいいのかしら・・・(;T∀T) というコトでガクブルです マジデ・・・

現在の漫画仕事が終わり次第、原稿を描く事になってるのですが、とりあえず(二次創作メインの本なので)ボカロネタでも問題ないというコトで、今エロ系の練習を兼ねて落書きしてます。

イラストはMEIKO。
多分MEIKOのオッパイ漫画になりそうなヨカンですww

う~ん、これからさらに漫画や同人誌作業が楽しくなりそうなヨカン^^
Secret

