・・・という事でw
今回はこのマイポンさん(にゃっぽんのフレンドを通称“まいぽん”と言う)にまつわるイラストとそのエピソードなど^^

この方は基本的にはボカロクリエイターとして、作詞家に位置する方ですw
とっても気さくな方で、たくさんのSNS住民の方々に愛されておりますw
今日はもう、夜の零時を過ぎた頃から、おめでとうメッセージや、日記、コメントの嵐でした!

で、実はオイラも前日から絵を仕込んでおりまして・・・ 12時過ぎたらバースデーカードとして送ってやろうとニヤニヤ(?)してました。

その絵がコレです・・・
カロリーメイちゃんお誕生日+++

(;T∀T)ハイ・・ ご覧の通りのネタですw

このマイポンさんのイメージが、実は「穿いてない」キャラでしてww
オイラもここぞとばかり、穿いてないを強調しつつ、文字で隠して笑いを取ろうと思ったら・・・

なんと!誰もかれも、皆マジメな・・・ しかもカッコイイ曲とか作ったりして ステキに祝ってやがるwwww

なんだ!エロネタオレだけかいwwwwwww
という訳で、大ハジを書きつつ、ご本人の承諾も得ましたので、とうぜんのごとくこの絵の差分など乗せちゃおうと思います・・・

SNSじゃとても乗せられませんw(つか上の絵さえギリギリw)
18禁ブログでよかったのぉ・・・ (;T∀T)






























カロリーメイちゃんお誕生日裸仕様編集済み
無意味に「妹キャラ」にして遊んでみたり・・・ww (*゚∀゚)



(;T∀T)遊んでごめん・・ マイポンさん・・・w
Secret

