何やら御馴染みのSNSにゃっぽん内で、なぜか「ロリコン度チェック」が流行っていたので、オイラも便乗してやってみました。


結果・・・
ロリ今度
  かなりヤバイところまで、やってきつつあるあなた。
  今が分かれ目の時かも知れません。
  このままロリ人生を生きていくか、
  それともまともな現実社会に戻っていくか。
  今なら、まだ帰れないこともありません。


  お気に入りのマンガ・ゲーム・ビデオを捨てられるかどうかは、
  あなた自身の心にかかっていますよ。

  【あなたにぴったりの夢】

  妻に隠れてロリ画像探し


(;T∀T)いや、妻いねーしwww
それよりナニより、二次元倒錯度が他に比べてブッチギリで100%ってのがオレ終わってるwww
しかし、結局ロリコン度80%ってのがまた微妙な・・・ (;T∀T)

コレからちょっとロリ系漫画でお仕事しようというオイラとしては、かなり深刻な数値でありますw
もっと120%とかイって欲しかったり・・・wwwwww

そんな訳で、ちょっとロリ度テンションをアップさせる為に、しばらくロリ絵強化月間など気取ってみようかと・・

いや、単にロリ絵を多く練習しようかなぁ~というだけですハイww
これでオイラもロリ度も・・・


エロリン+


(;T∀T)「安心」じゃねーだろ!という方は此方へ・・・ ↓











出しちゃってるエロリン
でも 無くてもいいけど・・チョットはあったほうが・・・
そんなの微妙すぎぃ~♪ (;T∀T)
Secret

