いや~、明日はついに待ちに待ったボーマス5です。
最近までは、即売会前日となると、何時もテンヤワンヤしてたのですが、久々のオフセット印刷にしたら、こんなにゆとりがあるwwww

そんな訳で、入稿から約一週間は、知り合いのPV用の絵を描いてました。
全部で5カットあるのですが、そのウチの一カットだけ紹介します。

紅い悪魔04

・・・MEIKOです(笑)
どこが?!?!!??って感じでしょう・・・
(;T∀T)オイラもそう思いますww
MEIKOファンのかた、ゴメンナサイ;;

実はコレ、元々知り合いの作ったPVが、色々惜しい出来だったので、SNSにて支援イラストなど描いていたら、ソレも含めて作り直そう!って事になりまして、知り合いはMEIKOの調教の再調整。
作曲者は、オケのブラッシュアップ。
そしてイラストは私が担当・・・という運びになりました。

現在ニコニコに上がっている元動画はコレです。


最初は中世ヨーロッパの騎士的なイメージだったらしいですが、何となく私の中では現代版スパイか現代版女忍者的な印象が沸いたので、そっちに持ってっちゃいました(笑)。
故にメタルギアソリッドのスネークが着てたスーツか、テクモの忍者外伝の超ハイクオリティ黒装束(!?)みたいなスーツに!

MEIKOの愛した男は、恐らく重犯罪者。
しかし愛した男の為に、例え世界を敵に回してでも戦い続ける!
おおう!カッチョイイ!!(;゚∀゚)
なんだかついこの間話題になった、北朝鮮の女スパイのニュースもなんとなく頭に浮かんでました。

因みにこのイラストは、元動画にある「正義という名の死神が・・・」というシーンをイメージして描いたものです。

正義という名の死神・・・
つまり「神」な訳ですが、あくまでMEIKO視点から見ているので、MEIKO以外は全てモンスターです。
他のカットも、背景はモンスターだらけとなっております(笑)。

実はこのイラスト・・・
この動画のシリアスなテーマには表情がエロイのであわない・・・
というコトで修正・・・www
しまった・・・ついクセが・・・(;T∀T)

そんな訳で、供養の意味を込めてココに載せますw

ああ・・・ 楽しいからもう一枚描いてみようか・・・
いや、でもソロソロボマス当日の準備とかせんと・・・(;T∀T)ウハ
Secret