ワイシャツぼーん
※絵をクリックすると、大きな画像が見られます

ぶっちゃけオイラはロリも大好きなんですが、巨乳も結構・・・いやかなり好きなんです。
で、ツルペタ属性と巨乳属性は、やはり相反するものだろうか?と思っていたら、少数ながらも、この両者を併せ持ったジャンルは存在するそうで・・・(笑)

今も同人の構想を練ってる最中ですが、例えば“鏡音リン”をモチーフとするならば、やはりツルペタジャンルに収まるだろうとは思っているのですが、“巨乳”というパーツは、アダルト的シチュエーションでは大いに役に立つ(ぶっちゃけパイズリとか・・・♡)大事な要素でもあるので、外すか否かでかなり悩みます。

それはさておき、今回のイラストは、その両者を併せ持ったリアル人物・・・の擬人化w
同じくしてSNSの住人さんなのですが、よく旦那さんとの甘い生活を詩にして、よく我々を楽しませてくれました。
残念ながら諸事情により、現在活動を停止されてますが、彼女の私生活でホントにあった詩の部分をイラスト化したものです。

彼女は小柄ながらも、かなりの巨乳ちゃんで、旦那様のYシャツを借りたものの、胸が大きすぎて、ムネのボタンが外れかかるという!!
ホントに漫画みたいなシチュエーションですが、全て事実だそうですwww

旦那様が羨ましくて仕方アリマセン!!!(;T∀T)
Secret