ボーマス5告知

無事、ボーカロイドマスター5(略してボーマス5)のイベント参加が受理されました!
とりあえずホッとしましたが、イベント開催日まで数十日しかない!もう後には引けませんw
そんな訳で、イラストはボーマス5のカタログ用に描いた絵です!
(カタログではティクビ隠してますw)

これ描いたときは、まだ漠然とイベント参加くらいしか考えてなかったので、とりあえず「リン」の絵を描いたのですが、実はいまだ同人誌内容が決まってなかったり・・・
(;゚∀゚)ひぃ

前回のイベントを見ても圧倒的に初音ミク人気が高かったので、少し気持ちが揺らいではいますが、まあでも今更方向性を曲げるのは性に合わないので、えっちリンネタで行く予定です。

因みに、友人の葵うららかさんと合体スペースで出展します!
イベント開催日は9/23ですが、まだまだ残暑が厳しそうで若干恐いデスネww

水分補給の準備は万全にして、イベントに望みたいと思います(;゚∀゚)b

機会があったら是非お越し頂けると嬉しいです^^

THE VOC@LOiD M@STER
Secret