明けましておめでとうございます!
本年も宜しくお願い致します。

去年は色々と、良い事も有り、悪い事もあった年でした。
ただヒトツ言える事は、結構永く感じた年だったという事でしょうか?毎年元旦が近づくたびに、「あれ!?今日って紅白だっけ…!?」と、前年の紅白の記憶が新しいまま迎える年末に、時間がどんどん短くなってるような感覚に恐怖を覚えたものですが、今年はちょっと違ってました。それだけ充実した時間を過ごせたからだと思うのですが、その要因として考えられるのは、やはりエアガン趣味を再開した事じゃないでしょうかッ!?(結局コレが言いたかっただけw)

前置きが長くなりましたので本題ですが、去年の年末、youtuberのLaineema2010さんによる、プレゼント企画に応募したところ、なんと見事に当選いたしました!

この方の動画は、主にエアガン関係のレビューが多いのですが、とにかく動画の質、見易さ、楽しさ等に拘ってらっしゃる方で、オイラも色々と参考にさせて貰ってました。
前回の記事のブラックホーク社製ホルスターに関しましても、この方の動画でその良さを知り、物凄く感動したものです。
そのLaineema2010さんは毎年、視聴者に向けて色々とプレゼントをされているのですが、オイラが今回応募し、当選した品がコレです!

ドーン!
写真 2

グロックの絵が描かれたTEKMAT!実にクールなデザインで、もんの凄く気に入っております!
Laineema2010さん、有難うっ!!!


飾り物としても良いかな~と思いましたが、やはりエアガンの分解や手入れ等をする際、この上でやった方が作業し易いと思い、机の上に散らかってる物を押しのけ、卓上に設置。そしてエアガンを置いて見るとこんな感じです。

写真 3

やだ!何だか銃が映える♡♡♡


Laineema2010さんご自身も、動画でよくこのTEKMAT上でエアガンを紹介されたりしてましたが、このように下地がカッコよく決まっていると、商品の見栄えが物凄くよくなるんですね!流石動画に拘るLaineema2010さんのチョイスです!

因みにいかにも分解、手入れをしている(フリのような)状況を演出してみるとこんな感じ♪

写真 4

ホラ!


スライドとアンダーフレームとマガジンを外しただけで、何か銃のベテランの人が、いかにも華麗に手入れをしているかのような…(…つーか写真のセンスねーな、オイラ…w)。見えません?見えないか…w。まあとにかくそんな感じで、何かと怠れないエアガンの手入れも、より楽しくなるってもんですよ!

プレゼントの当選のお知らせを頂いたのが、なんと12月25日。そうクリスマスです!40を超え、そろそろ50歳が見えてきてしまったオイラに、まさかのクリスマスプレゼントでした!
サンタさんは居たんです!


そんなLaineema2010さんの事が気になった方は、是非ググってみてください!エアガン趣味の方、ちょっとエアガンに興味があって、コレから初めてみようかなぁ~という方にとって、きっと参考になるかと思います!

ではでは、今回はこの辺で!
Secret