ツイッターで、天魔さんのプレゼント用色紙の画像を上げると言っておいて忘れてました。
てかコレを描いたのはずいぶん前でして、掲載号の事とかもあまり聞いてなかったので、改めて絹本を見直して見たら11月号に掲載された後でした・・・。そんな訳で、一応色紙用と言う事で、此方では加工を施して小さめの画像で載せて置きます。すいません。

smpletenma.jpg

天魔さんではまだ二回しか描いて無いのですが、最初に載せて頂いたレズふたなりモノのキャラです。アンケでは残念ながら、ふたなりモノは苦手というご意見ばかり頂きましたので、もう世間的にふたなりは厳しいモノなのだと言う事を悟りました。…が、僕自身いまだ好きなジャンルですので、いつかコミティアとかで描きたいな~なんて思ってます(笑)。
Secret

