2014.11.29 にーはいのひ
昨日(11/28)はいいニーハイの日という事で、久々に落書きしましたw。
ニーハイでパっと思いつくキャラがキュアマリンだったというオッサンです。
\(^0^)/
kya.jpg


てかさすがに今はもう、プリキュア見て無いなぁ…。
元々プリキュアシリーズには大した執着心も無く、気が付いたら殆ど見なくなっていて、暫くしてからハトプリやってて、ソレ見てすげーよく動く!と感動してからまた見始めて・・・、その後はもう惰性で見てましたが、今は完全に見なくなってもうた…。

まあ多分、作品クオリティ云々の話じゃなく、単にオイラがもう、アニメ熱が枯れたんだと思います^^;。
今見てるアニメはというと、Gレコ、トライファイターズ、ヨルムンガンドの再放送・・・、その程度です(そいや特撮も見なくなってしまった)。

ゲームもwiiUとかPS4とか次世代機も色々と登場しましたけど、全くと言って良いほど興味が無くなってしまった…。
コレでも元ゲーム会社の社員ていうんだから、自分でも呆れますわ(笑)。でも何ていうか、アニメもゲームも進化しつくしちゃって、見る側プレイする側も目が肥えちゃって、いわゆる新鮮さを感じ辛くなりつつあるんじゃないかな?と思います。特に最近のアニメの作画なんか、昔に比べればエライ進化してますし、ゾイドの時のような、手描きアニメとCGの融合時の違和感もあまり感じ無いです。ゲームなんかもはや「映画かよ!」っと思えるくらいのCG映像だし、昔ドットでプチプチ打ってた頃とは比べ物にならないし、もはや時代に着いていけません(笑)。

その反動なのかもしれませんが、今はただジッとしてボーっとアニメやゲーム画面を眺めているより、実際に手で触って撃って、野山を駆け回るサバゲーの方がワクワクしてなりません!まあ元々学生の頃からモデルガンにハマってましたので、エアガン趣味に返り咲くのも不思議じゃないかもですねw。

そんな訳で、またまたガスハンドガンを買ってもうた・・・。
今度はマルイのHK45!メインウェポンにデブグルカスタムをゲットしたので、サイドアームもHKで揃えたいなぁ~という願望と、発売当時のレビューで「強力なリコイルが楽しめる!」等とあったので、欲しい!けど他にも欲しいガンが(グロック18Cとかグロック18Cとか…w)たくさん有るし!!・・・というジレンマに悩まされておりましたが、この度ついに決心して買っちゃいました!しかし…、ゲーム買う機会も減ったから、出費もダイブ減ったろうなぁ・・・と思ったら、エアガン関連のグッズはたけーたけー!

最近はカードの明細が怖くて仕方ないです(グハァ!
Secret