2008.08.05 高校野球~!
野球リン
今回はエロ絵じゃなくてスイマセン・・・(;T∀T)
昨日は一日中ヒドイ雷と雨でして、PCがイカレルのが恐かったので、
一日中高校野球みてました。

普段あまり見ないんですけどね^^; 野球自体・・・w

でも今日の千葉経大付と大阪の高校(名前忘れた:PL学院を破った強豪!)は
凄く面白かったんです!
あわやノーヒットまで押さえ込むか!という期待や(残念ながら2ヒット)、
3対1の九回裏、続くバッターには四番もいる!という、
ドキドキハラハラの面白い試合でしたw

そんな訳で野球っぽい絵など・・・w

(;T∀T)うう・・・ やっぱ野球ユニフォームじゃエロにもっていけませんでした;;


因みに絵の女の子は鏡音リンです。今チョット訳あって練習中です。
訳とは、今度のボーマス5で、リンレンのエロ漫画描こうかな~なんて考えてまして・・・w

(;T∀T)まあ、受かればのハナシデスガw
Secret