ついつい更新を忘れ、気が着いたら広告が出てきてしまっているので、今回は簡易的な内容です。

早速三日坊主的な感じにも見えますが、ちゃんとエアガン趣味は続いております!
前回の記事に書いたデブグル!ゲットしました!
いや~、九月ごろに再販されたようなんですが、最初に予約していた店が、突然「お客さんの分の在庫を確保出来なかったので、キャンセル願います!」等と知らせてきたので、はあ!?とびっくりしたのですが、何とか別の店で確保できました(高かったけど;;)。
そしてもうヒトツ欲しかったのが、グロッグ18C(東京マルイ製)!!
フレームが壊れやすいとの事でしたが、そんなに頻繁にフルオートで撃たなければ大丈夫だろうと思い、此方も再販されたタイミングで確保しました!
そんな訳で、エアガンは揃いました。

ただサバゲーはまだやってません^^;。

最近はサバゲー施設も充実しているのですが、やはりなかなか時間が取れないのと、結構イイ料金を取られるのと、まだ装備が揃っていない…(←コレは言い訳にも聞こえるw)ので、もう少し時間が掛かりそうです。
ホント、仲間内にサバゲ趣味な人が要ればいいのですが、見事にボッチなので、なかなか行動に移すのも難しいですね^^;。

サバゲーのSNSでも入ったほうがいいのかしらん・・・。

ではでは^^
Secret

