ハイ・・ 今日もボカロSNSネタです (;゚∀゚)
前の日記で、ミクでズコーして遊んだという記事を書きましたが、その記事のコメント数がついに1000カウントを超え、閲覧数に至っては3000を超えてしまいました(笑)

みんなホントにズコーが好きなんだなと・・・ (;゚∀゚)いや・・ 違うな・・・ 単なる祭り的なノリだなww
という訳で、見事1000コメント目をゲットした人の為に、彼女の御要望どおり、御自分とイメージが重なっているネルちゃんを辱めて上げましたw

桃みすちい+


「そんな事言った覚えない!><」・・・と御本人は激しく否定してますが・・・

(;゚∀゚)b 無視 ♡

っていうか、最近ど~もSNSでエロ絵を描き辛い雰囲気が漂ってまして、少々冷め気味だったりして・・・
前は精神的に伸び伸びとエロ絵描いて遊んでたんですけどね^^;
エロ絵が描きづらいと、オイラSNSに居る意味があまり無いんですよ~(;T∀T)

まあソレはともかく・・・
やっぱりエロ絵を伸び伸び描ける環境が欲しいな~って思ったら、ココがあるじゃん!って事で、何時もみたいに微エロじゃなくて、エロ方向に持ってってみましたw
故にSNSでは一部しか乗せてませんw

(;T∀T)でもオパンチュ脱がした程度じゃたいした事ないよね・・・






















(*゚∀゚)っという訳で、お触りしてみました!





















桃みすちい+えろ



(*゚∀゚)ハァハァ・・・ やっぱエロは楽しいわ♡
なんかオイラの中で、ネルちゃんが妙に“エッチな事されちゃうキャラ”の位置になりつつあるんだが・・・w

こんな感じでエロ同人かCG集とか出すのも面白いかなぁ・・・なんて思ったりw




追記
汁の量が少ない!とのご指摘を頂いたので、量を増やしてみました(;゚∀゚)b
Secret

