ちゅぐみリクルートスーツ


内輪ネタです!
(スイマセン…^^;)

今日は友人のチュグミちゃんのお誕生日でゴザイマス。ですのでお祝い日記でゴザイマス。

お誕生日オメデトー!!
(毎年 何かしら描いてますがw)

この前、初めてリアルちゅぐみチャンとお会いしましたが、イメージ通りの天然キャr… もとい!とても面白いコでしたw。

オイラがにゃぽに出入りしてた頃は、よくスク水絵にしてセク○ラしたり(?)、オイラのお仕事のキャノプリで、彼女をモデルにして一本描かせて貰ったり…と、ホントに話が解ってくれる、ノリの良い妹のような可愛いコです。(ヘタすっと娘のような… Orz)

そんな彼女も既に成人を迎え、今や社会人となりました!
そんな訳で、今回はリクルートスーツで落書きなぞ・・・w

きっと着慣れないスーツでブカブカでスカートがずり落ちるハズ!
・・・と妄想w
Secret

