上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
暑中お見舞いもうしあげます!

ガンダムミク

というコトで、このクソ暑い中皆様どうお過ごしでしょうか?
オイラはヨシズのお陰で、まだなんとかクーラー殿の世話になる事態には陥っておりません!

さて、この前マスターグレードのガンダムver,2.0が発売されました(よね?)。
そもそもプラモデル作りは、随分昔に卒業しちゃったし、勿論買ってはいないのですが、今回のコレは結構気になってます。
なんたってアニメデザインをかなり重視したデザイン!
カトキアレンジも悪くは無いですが、やっぱり何処か細身で洗礼されすぎ、冷たい印象で捉えていたんですが、アニメ版はもう「顔」から何からかなりアニメアニメしてますw
しかも最新の間接技術で、ラストシューティングシーンも再現可能らしい!

あと個人的にはコアファイターの垂直尾翼が、取り外さないでコアブロックに変形出来るトコロが妙に気に入ってしまいまいした(笑)。

で・・・、あいかわらずボカロSNSでも書いた絵なので、「暑中お見舞い」+「ガンダム」+「ミク」というコンセプトでイラストを描きました・・・。

(*゚∀゚)どおりで何か、バカっぽくなったなぁ~とwwww


バカッポイついでに、差分でVガンダムバージョンなど・・

















ブイガンダムミク



(・ω・;)ホントにバカだな…

(;T∀T)どうやら暑さで脳がイカれてきてるようだ…w
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。