最近、なかなかお仕事の告知をしてませんでしたので、久々に告知したいと思います~。

最近moeyo.comさんのところで、4コマ漫画を描かせて貰いましたが、実はこちらが本業だったり致します^^;。

今回もキャノプリさんにて、3/29に発売された5月号に掲載して頂きました。タイトルは「いとこの彼女と…」です。
(ひねりゼロ!!!w)

予断ですが、タイトルって何時もあまり真剣に考えないんですよね。
大概プロット段階で、仮称としておいた物がそのまま通ると言う…w
てかオイラの場合、ネームが脳みそフル回転しないと形にならんので、タイトルまで思考回路が回らんとです;;

内容ですが、子供の頃に気になっていた従兄弟の女の子と、10年ぶりに再会したら、ムチムチになっていて…、辛抱たまらずお風呂場でエッチしちゃう…!…とまあ、漫画ではアリガチなオハナシです。
ただ、親戚の多い人ならば、リアルでこんな経験した人も、少しはいるのかなぁ…?ナドと妄想しながら描きましたw
※勿論オイラにそんな経験は無いです・・・w

↓サンプル画像でふ
いとこの彼女と…


キャノプリはコンビニでも買えるそうですが、ネットでも販売されているので、もし興味の有る方は、其方の方も見て頂けると有難いです。

DMM.R-18

ではでは~♪
Secret