本当に勢いだったのと、丁度還付金が入ったのでつい...(笑)

しかしながらオイラは殆どデスクトップPCしか使っておらず、ノートやタブレットといった、設置場所に縛られない利便性は、これがまさにファーストインプレッションだったので、今ではかなり重宝しております。

素人ゆえ、詳しいことは解りませんが、音質も、僕のPCよりよく聞こえるので、今最も欲しいのは、ドッキング出来るスピーカーです!

iPhone用のはよく見るのですが、iPad向けのが少ないのが寂しいデスね…。

Bose製のとか欲しいけど、やっぱり高いし、そもそもiPad用が存在しとらんし!(泣)

まあ最近は、何処へ行くにも持ち歩いております。
そう!プライベートルーム(便所)にさえ!!

あと個人的に凄く気になってるのが、ファンタシースターオンライン2の、スマホ版(iOS版とAndroid版)です!
因みにこのゲームはPC版がメインなのですが、なんとSEGAは、このゲームをPC版に続き、VITA版とスマホ版を出す予定で、しかも全てのハードで連携するという快挙を遂げようと言うのです!

iOSのスマホ版なら、勿論iPadでも遊べます…よね?(^_^;)

ゲーム機としてのアイテムにとは、全く考えてませんでしたが、PSO2の事も含め、益々楽しみがふえました!

因みにこの記事は、コタツに入りながらiPadでかいておりますw。
ああ、楽だ… 色んな意味でw


Secret

TrackBackURL
→http://morinoadabana.blog35.fc2.com/tb.php/167-089b3837
