フィーリペいやん完成

フィーたん漫画も、今回で三回目となります。
読んでくれた方、コメントをくれた方、そしてmoeyoスタッフの皆様、本当に有難うございました!

一回目掲載の記事にも書きましたが、本当にオイラが、既存のキャラクター漫画を描く事は、自分自身にとっても、かなりの冒険でした。
でもスタッフさん曰く、色んな人に愛されるキャラで居て欲しい!
そして色んな絵師さんが描くフィーたんを、みんなで愛でたり共有していきたい!との事でした。
オイラ自身もそれはとても賛成でして、そう…例えるなら、初音ミクのような…。もしくはマーブルコミックのように、色んな書き手が描くスパイダーマンを見るような…、そんな漫画であって欲しいと思ってます。

なぜならフィーたんというキャラ自身、元は黒田bb先生のキャラですが、moeyoスタッフ様は勿論の事、サイトにコメントを下さったり、見守ってくれたりした読者様、みんなで育てた可愛いキャラクター達だから…と思うからです。

オイラは今回で、参加を無事終えましたが、また機会があったら是非描きたいと思ってますし、フィーたんが大好きな読者様と一緒に、フィーたん達を色々と(エロい意味で)弄ったり遊んだりして、楽しみを共有したいと心から思っております。

そんな訳で、3回という短い期間でしたが、オイラの愛すべきフィーたん漫画を読んで頂き、本当に有難うございましたっ!

PS
イラストは、「超乳のリペたんも見て見たい…」という嬉しいコメントにティン!と来たので描いて見ましたw。
超…という程では無かったし、ムッチリ度合いもイマイチでしたが、とにかくカタチにしておきたかったので落書きさせて頂きました^^

お目汚し、失礼致しました~^^;


moeyo.comのサイト
■moeyo.com

フィーたん漫画gemu555バージョン
■一回目:大きすぎる・・・!でも感じちゃう?
■二回目:揺れる乙女の ムネ のウチ
■三回目:こんなに膨らまして、悪い子ね♥
Secret

