昨日の事ですが、moeyo.com様にフィーたん4コマの2回目を掲載して頂いたのでお知らせします~。

オイラの参加予定は、全3回となります!
なのであと1回残っておりますので、続きを楽しみにして頂いてる方は、もうしばらくお待ち頂けると幸いです~。

実は当初の予定では、1話のみのゲスト出演でした。
その後どうするかは、またのちほど考えようという感じでしたが、描き終えたあと、妙にテンションが上がってしまい、つい2話、3話のプロットがポン!ポン!と思いついちゃったので、担当様にお話したところ、是非描いて欲しいとの事だったので、あまりに怪しい1話のまとめとして、2話3話を制作致しました。

しかし今回描いてて、何より嬉しかったのは、元々のフィーたん4コマ漫画の、読者の方々の有難いコメントの数々ですっ!!
何が嬉しいって、僕自身がbbさん(後の黒田bb先生)の描く、元祖フィーたんが大好きで、程よいエロスとテンポの良いギャグセンスを尊敬しておりました。
だからこそ、読者の方々の、フィーたん4コマ漫画に対する想いがよくリンクします!

それゆえ、読者の方の的確な内容のコメントを読むと、「この人、よくわかってるwww!」と、大声で笑ってしまう程、楽しませてもらっております(笑)!

いつかまた、僕自身が読者の一人として楽しめる立場になれるよう、他の絵師様達にも是非フィーたんを盛り上げて行って欲しいと願っております(黒田bb先生は、もはや雲の上の人のような存在になってしまったので・・・ ^^;)。


最後に、僕のことをバックアップしてくださる、moeyoサイトの担当さんの事を少し…。
今回2回目の漫画を掲載するにあたり、サムネを作ってもらっているのですが、今回ボツになったのがコレです…。
 ↓
gemu555_02_side_2.gif

酷すぎるwwwwwwwww(超褒め言葉ww)
流石にコレは、全年齢対象サイト(?)としてはダメだったようですwwww
もうホント、オイラも変態ですが、担当さんも素敵にヘンタイで楽しいですwww

ああ…、フィーたん漫画描けて本当にヨカッタ?(←ソコかいw)
Secret