相変わらずの気まぐれブログでスイマセン。

今回は久しぶりのお仕事告知でございます!
本日発売のキャノプリにて、一本描かせて頂きました。

タイトルは「つぐみ♡マイスイートハニー」です!
“つぐみ”とは、時々このブログでも何度か描いた事があります、チュグミちゃんがモデルです♪

つまりこのツグミ(チュグミ)ちゃんは実在する女の子です!

以前キャノプリで描いた、若奥様モノもガチでモデルが居たのですが、今回もモロ本人をモデルにしておりますww。
ツグミちゃんは自他共に認める百合好きッコなので、オイラは彼女と相談し、今回はレズモノで行こうという事で描かせてもらいました。

ただキャノプリのコンセプトとして、どうしても同性愛物には悲観的でして、プロットが通らなければ諦めようと思ってましたが、無事通して頂けたので、今回の掲載が実現しました。
(イラストはそのプロットにて使用したイラストです)
つぐみマイスートハニー


描かせて頂いておいて、こんな事を言うのは大変失礼なのですが、キャノプリのコンセプトは概ねノーマルジャンルと申しますか、簡単に言うと極端に偏ったジャンルではありません。だから妹系、近親モノ、ファンタジー、SF、同性愛等は控えめです。

それでも初めて頂いた、紙媒体のお仕事ですし、オイラ自身は頑張って描かせて頂きたいと思ってます。

今回はご好意でレズモノを描かせて頂きましたが、それでもおっぱいのサイズの懸念など、色々チェックはありました。
なぜならば、実はプロット当初、ツグミはかなり巨乳でしたw。
しかしその後、リアルツグミちゃんとお話しし、やっぱり貧乳がいいという事になり、貧乳に変更させて欲しいと編集部にお願いし、実際のムネのサイズのチェックという流れとなりました。
上のイラストはその為のモノでもあります(笑)。

まあそんな感じで、漫画は色々な肯定を経て出来上がるわけですが、今後もありがたくお仕事をさせて頂こうと思っております。

ただ…、今後レズモノを描けるかどうかは、ちょっと厳しいみたいですが^^;。
Secret