例えばこんなハク


ちょいとSNSの知り合いさんが、「今度チャリティーイベントでボカロのコスプレするんだよぉ~っ♪」て言ってました。
その方は結構スタイルもよく、尚且つ脹脛まである長い髪をお持ちなので、どんなキャラがいいかな~なんて話を一緒にしてました。

そしてオイラが候補に挙げたのが、「MEIKO」「巡音ルカ」「弱音ハク(派生キャラも有りならと言う事で)」の三人です♪

彼女たちの共通点…。
そうです巨乳です!!!

そう。
つまりその方のスタイルの良さとは、すなわt巨乳です!!!


(*゚∀゚)…

(*゚∀゚)巨乳です!!!

まあ巨乳はさておき、その時オイラが提案したのは、オリジナルデザインを再現するのもいいけど、逆にとことんアレンジするのも面白いんじゃない?とイメージして見せたのがこのイラストのハクです。
なよっとしたハクも良いのですが、あえてまったくマ逆のクール系です。
エロカッコイイ弱音ハクも、なかなか面白いんじゃなかろうかとw

ご本人はとても気に入ってくれてましたし、やるやらないはともかく、こんな感じのアレンジコスプレも、実際見てみたいなとオイラ自身思いました。

ただ気になった事が一点…。

イラストを見たご本人曰く…、結構ムネはこの絵に近いと…








(*゚∀゚)巨乳だなっ!!!
Secret

