ちゅぐみバースディ


内輪ネタです。

リアルおにゃのこのクセに、おにゃのこキャラが大好きなちゅぐみチャン。
今日は彼女のお誕生日なので、彼女の大好きなルコとネルで挟んでみました♪
うむ…、われながらシマリの無い顔にしすぎたZEw

因みにこのちゅぐみチャンを主役に、今度商業誌で一本描く予定です(プロットは既に通っておりますのでw)。

彼女曰く…「ぬるぬるグチュグチュな内容ですね!?わかります!」

…と、大いに喜んで承諾してくれてるので、次回のお仕事も楽しく描けそうです♪

え?言ったよね?え…?
Secret

