今日のノルマが終わったので、久々落書きしてみたりしますた。

っとその前に…、露もあっという間にあけてしまい、ココのところ猛暑が続いておりますが、熱中症とか大丈夫でしょうか?
オイラはと言いますと、比較的暑さには強い体質なのか、毎日クーラー無しでも何とかなってます。
と言っても、ヨシズで窓を覆い、風通しを良くし、扇風機を回してしのいでいる訳ですけどネ。

何より、新調したパソコンの冷却機能と静穏性が快適で、以前の真夏の地獄作業も、今はまったく問題ないっ!!…って感じです。新PC買って、本当に良かったな~~~!と実感しております(五年間ガマンした甲斐がありますたw)。

今一番煩いのは…、扇風機の音ですな…(笑)。
もう十年以上使ってるであろう、古い扇風機なのですが、物持ちが良いせいか、まったく問題なく動いております(音以外は)。

因みにこの前、近くのケーズ電気に行ったのですが、ものの見事に扇風機のコーナーが空っぽでした!

ただ一台、噂のダイソン製、サイクロン式超高級扇風機だけが寂しそうに首ふってました(笑)。

前にスマステーションで、扇風機の売り上げベスト3に、このダイソン扇風機が上がってましたが…、そのデータ、絶対ウソだろっ!?って疑いますw

まあ実際、オイラは涼しくて快適な夜中まで作業してるので、実はあまり暑さで辛い時間は回避できてたりします。それでも普段、暑さできつい昼間に仕事をされる方々は、どうか体調だけは崩さない様、気をつけてくださいまし。

そんな訳で、落書きは涼しそうな絵にしようと思ったのですが、いい絵図らが思い浮かばなかったので…










とりあえずクマーたんを辱めてお茶を濁したり…
熊くぱー

失礼しますた♪(*゚∀゚)
Secret