前々から考えていたのですが(前にも一度やろうと思いましたが)
今後はブログだけにしようと考えております。

手始めに、テンプレートを換えてみました。
とてもシンプルでカッチョ良く、しかも文字が見やすくて
一発で気に入りました。

もっとも近年、ツイッターが流行りだし、
ブログの価値観もかなり薄れてしまったと思うのですが、
まあ140文字では伝えきれない告知内容とか画像とか・・・
(いや画像はUP出来るんだっけ、やり方解らんけど・・・)。

これも携帯やスマホ人口増大の影響なんだろうな・・・と思ってます。
情報はいつでも入手できてしまう時代。
よりよい環境を求め、携帯だけの機能では満足がいかず、
ついには携帯サイズでパソコン並みの機能を求め、あらゆる情報を
少しでも早く!多く!とむさぼりだす世の中・・・。

なんてゆとりが無い時代なのでしょう・・・。

そんなオイラは未だにスマホの価値観が理解できず、
手を出す気になれない心境でゴザイマス。
(スマホどころか携帯すらあまり使い道無いですが・・・w)

まあもっとも、ブログにしろツイッターにしろ、
使い方は人それぞれなんですけどね。

とりあえず、ブログのテンプレートかっちょいいです!
ホームページも畳んで、そのウチブログ一本にしようと思います。

そしてさっきも書いたとおり、特に書くこともなく、落書きも描いてないから
更新しないのではなく、オイラ的な仕事の息抜きとして、なるべく書いてこうと思います。

テンプレートがカッコよくなったので、ブログ書く意欲も、
ちょっぴり沸いてきましたものですから!(チョッピリかいw)
Secret