zetsurin_1.jpg

前にちょっと携帯漫画の仕事をグチりましたが、それでも仕事は仕事なのでちゃんと告知しようと思います。

改めましてタイトルは「絶頂戦隊ゼツリンジャー」です。


あらすじ

悪の心を持ったマッドサイエンティスト『ドクターギルティ』。彼は長年の女性に対する恨みを晴らすため、モテずに死んだ男達の怨念と、有機物や無機物等のボディと合体させて生み出す〝モンスター〟を造りだす。

同じ頃、仲良し三人組のエリカ、ユリカ、カエデは映画館からの帰り、怪しい占い師から、「コレから起こる災いから身を守れと」とある謎のアイテムを手渡せる。

zetsurin_2.jpg

その瞬間、突如ギルティーの作り出したモンスターが現れ、町中の女性を襲いだす。「これが災い!?」と占い師に問いただそうとするも、占い師の姿は既に消えていた。

当然ながら普通の女の子である三人は、身の危険を感じずには居られなかったが、冷静なユリカは占い師から渡された、謎のアイテムの意味を知る。
zetsurin_3.jpg
そのアイテムこそが、ゼツリンジャーへと変身するアイテムだった。三人はアイテムを手に取り、モンスターを戦う決意をするのだが・・・?

キャラ設定を簡単にご紹介。

【エリカ(20歳)】
子供っぽくて明るい性格のフリーター。守銭奴で、服もブランドモノより、安価で買えるユニ〇ロ等を好む。将来は玉の輿や一攫千金を常に夢見る。

【ユリカ(21歳)】
いわゆるお嬢様な家系の育ちの、おっとりしたナイスバディの女性。性への知識も経験も豊富で、羞恥的な事柄等も冷静に裁ける。若干天然系。

【カエデ(19歳)】
無表情で、性格も掴みきれない、いわゆる不思議ちゃん。お洒落にも疎く、いつも適当だが、実はスポーツ万能で動きやすい服を好む。ツルペッタンで自分でもロリ体系と自覚してるが、悩んでは居ない。


今回クライアントから依頼されたコンセプトとしては、まず戦隊モノを彷彿とさせた変身モノである事。出来る限りベタな内容でのエッチモノという事だったので、細かいバックストーリーはあまり考えず、なるべくシンプルな内容という事で創作致しました。

ドクターギルティや、謎の占い師等はオイラが考えたものなので、今後はこの変のカラミをメインにして、それに巻き込まれる(エロい意味でw)ゼツリンジャー達の苦難を今後も書いていく事に・・・・・・なるのかな?(笑)。

漫画の方は、PCでは見れず、完全な携帯独占仕様らしいので、興味のある方は是非、アイモード(?)か何かで「絶頂戦隊ゼツリンジャー」と検索して頂ければと思います。

以上、よろしくお願い致します。
Secret