朱美


以前、GOT様のキャノプリで掲載して頂いた「スモーキングマンの‘華麗’な日常」ですが、最近携帯漫画にも配信されたようなので、改めて告知をさせて頂きたいと思います。『されたようなので…』と書くのは、オイラにはその連絡がいつも無いからです。今回はたまたま自分で見つけました…w。

因みに配信される際、今回は先方の方で、タイトルを変えるという事でした。「スモーキングマンの‘華麗’な日常」改め、「不倫OLのHなご褒美」…だそうです。

…ヒネリねええええええっ!!!!


どうも「スモーキングマンの‘華麗’な日常」じゃ、オッサンが主役みたいで受けが悪いという理由だったんだろうと思います(意図は教えて貰えませんでしたがw)。

実際はオヤジ視点の話なので、けして間違っちゃいないのですが、携帯は文字だけで表記される場合が多いので、こりゃ致し方ないというモノですね…(笑)。因みにスモーキングマンと付けたのは、ヘビースモーカーをテーマにした際、Xファイルの「スモーキングマン」というネーミングからパクっ…リスペクトしたものです(だってシブくてカッコイイんだものw)。

『華麗』とつけたのも、まあ最後のオチに持ってきただけなのですが、オヤジギャグ過ぎるのでこれも排除されて致し方ない…。こう考えるとオイラのセンスって、ホントーにオッサンだな!!(否定はしない;;)

ただ今回は、いつも先方に作って頂いている表紙がイイカンジだったので嬉しかったです。落書きはヒロインの朱美ですが、久々に描いたからだいぶカワッタナ…。
Secret

