ユルP漫画告知用イラスト

超久々のブログ(お仕事告知)です。
…毎回こんなクダリで申し訳ないのですが、今回は本当に参りました。
震災後、遅れに遅れてやっと完了した、ジーオーティー様のキャノプリの原稿。ちなみに今回は、SNSで知り合った女性の方の了解を得て、彼女をモチーフにした漫画を描きました。落書きイラストが、その芙由子です。

タイトルは「若奥様の悩める事情」です(なんと単純なタイトル・・・w)。
新婚、おあずけ、母乳プレイ、最後は子作りプレイへと発展…そんな感じのオハナシです。

その後、ゆとりを持って始める予定だった「甲冑様」のコミケ原稿ですが、その間、予定外の携帯漫画のお仕事が入ってきました。何度もお断り申し上げたのですが、先方がどうしても…と仰るので受ける事になりました。

という訳で、この数ヶ月、まったくと言っていいほど、ブログにタッチする事は出来ておりませんでした。

最初は「特撮モノで…」という御依頼だったので、特撮好きのオイラとしても、ちょっと興味が沸いたのですが、依頼内容はシビアでした。

最初はなるべく、「シャイダー」のアニーのような、「パンチラバトルアクション!」的なノリのプロットを出したのですが全ボツ…。特撮ファンにとって、戦闘時によるヒロインのパンチラこそ最大のウリ!だと思うのですが、先方の要望としては、「そーいうマニア向けなノリよりも、とにかくヒロインは脱がされて、怪物に犯されるだけで」だそうで…。『特撮モノと銘打った割には、そのフェティシズムの良さを理解してないんだな…』。そう思わざるを得ませんでした。

まあナンヤカンヤ有りましたが、何とか仕上げましたので、やっとコミケの原稿作業に入れます。

特撮モノ漫画の詳しい内容は、次回の記事で発表致します。
Secret