全てを塗り替えるやつと華麗
お仕事の告知で~す。
今月のキャノプリに、「スモーキングマンの〝華麗〟な日常♡」という漫画が掲載されます。還暦近いオジサンと、ファザコンの女性社員の話しデス。宜しければ是非御覧頂けると嬉しいです♪

今回は、キャノプリ創刊号にて描かせて頂いた、「全てを塗り替える〝黒〟」と同じ舞台設定となっております。オフィスラブものですが、今回は部下と上司のお話しでして、前回のヒロイン役も若干登場してます(落書きはそのヒロイン役(左)と今回のヒロイン役(右))。

最近、自分の方向性みたいのが見えてきたのですが、まず萌え系は自分には無理なので(言い切ったw)、中高年向けの日常に有りそうで無さそうなエッチをテーマに書いていく事になりそうです。

もうちょっと過激なのも描けるようになった方がいいのですが、ナントカは一日にして成らずと申しますとおり、焦らず自分のやれるモノでとにかく書き続けて、まずは経験を積もうと思ってます。

次回はSNSのお知り合いをモチーフにした内容ですが、ちょっとゴタゴタしてまして、掲載は恐らく再来月になると思います。

ではでは(*゚∀゚)b
Secret

