昨日…、つまり2月末に、キャノプリ4月号が発売されました。オイラも描かせて頂いてますので、宜しかったら見て頂けると嬉しいです!

因みにレズモノでして、ユリ・・というよりはレズです。キャッキャウフフモノじゃなくて、ズ〇バコモノです…
(;゚∀゚)。

女同士でなぜにズコバ〇かと申しますと、道具を使ってるからです。

↓こんな感じで・・・
レズモノぷれびゅ

因みに今回のキャラには、個人的に特別なモノがございまして、もう数年前になりますが、コミティア等に参加していた頃、よく描いていたオリジナル同人誌のキャラクターをそのまま持ってきているからです。

黒髪の方はレイチェル。
同人誌では(ファンタジーだったので)フタナリのレズ魔道師という設定でした。やる事なすこと、魔法をただ自分の欲望の為だけに使うという…。今回は名前も性格も全く一緒ですが、キャノプリではフタナリやファンタジーは(一応)駄目なので、特殊な道具を使い、擬似フタナリ…とでもいう感じの設定にしました。
そして魔法の変わりに権力、知力、資金力を使い、好き放題やるという…(笑)。コイツはとても描いてて面白いキャラなので、コイツを中心とした色んなネタが次々出てきます。できれば続編を描きたいと思ってますが…(色々弊害があって難しい)。

白髪の方は土生ミチル。
同人誌ではパプリシアという名前で、巨乳の獣人(笑)。この名前で似た感じの日本氏名ないかな~と考えたら、土生が思いついただけという…(笑)。

まぁそんな感じで。かつての楽しんで同人活動をしていた頃に比べ、今じゃなかなかそれも難しくなり、もしそれが仕事なってくれたらどんなに楽しいだろう?と考え、プロットを出したら通ったという感じでして、キャラの性格がシッカリしてるので、話もとても作りやすいです。ただレズというジャンルは、若干終った感が否めませんが、実は大好きなジャンルなので、細々と続けていけたらなぁ…というのがチョットした夢です♪

以上告知でした!宜しくお願い致しますぅ~。





さて… 告知とは全然関係ないのですが… 
前回のコメントで、セクハラすると言ったので有言実行…
(;゚∀゚)












くまえろ+

もとい!
コレはセクハラじゃありません!

ただクマっ子とジャレあってるだけです!如何わしい事はいっさいありません!しかもクマっ子なので人間じゃないのでダイジョウブなハズです(ナニカガ)。



そしてゴメンナサイ・・・


 おわり orz
Secret