チハルイメージ

近況報告というか宣伝活動というか…、相変わらずそんな感じの気まぐれ日記です(汗。

現在は主に、GOT社が出版している「キャノプリ」という雑誌で描かせて頂いております。創刊以降、何かとあって執筆してなかったのですが、今月からマジメ(?)に続けていくつもりです!

今月発売の号では、「株式会社 STRANGE LOVER」というレズモノを描いてます。百合…のような綺麗系(?)なものじゃないので(笑)、あえてレズモノと申します。コレは永年、オリジナルキャラの同人誌などで描きなれたキャラをモチーフとしているので、個人的にはとても描き易く、成績がよければ続編を描きたいと思ってます(案はいくらでも出てくるのでw)。

そして今描いているのはノーマルの巨乳モノです(巨乳×デブw)。
基本オイラの作品は、巨乳モノで統一される感じです(ロリ系も悪くないのですが、あまりプレイ内容としては迫力が出しづらいので苦手です)。イラストはそのヒロインです。

ラフがだいたい上がったので、ペン入れ前にちょろっと落書きしてみました。
これは来月号に掲載予定ですので、機会がありましたら一読頂けると幸いです。宜しくお願い致します。
Secret