バージョン2

おっぱいボ~ン!

ハイ、しばらく滞っておりました。
SNSの方が面白くて、そちらばかりで遊んでました・・・^^;すいません。
でもまあ、殆ど見てくれる人がいないこのブログ・・・だと思ってましたが、
久々にみたら、何人か拍手をおしてくれてるようで感激です;;

そんな訳で、またもやSNSにアップしたやつですが、此方にもおいておきます。

因みにSNSで、コメントのやり取りをしつつ、この娘の名前と設定が決まりましたw

名前は「にゃぽみ(多分愛称)」年齢は1●歳・・・。小~中●生という設定に・・w
そう!大きすぎる胸というか、大人の身体を持つ少女!って感じでギャップキャラですねw

昔小学館で「よいこ」という、大人のびた身体に早期成長した小学生少女の漫画がありましたが、
あんな感じだと思っていただければ・・・ww

設定がきまってくると、妙に面白いなぁ~w
でもソレゆえに、エロイ展開は無いですのであしからず・・・w
Secret

