クスハいやん


久々にお絵描きがこんなんでスイマセン。
あ…、年あけてました!おめでとうゴザイマス!(遅っ!)

去年は親が深刻な病気にかかったり、オイラも腱鞘炎になりかけたりと、やっぱり色々苦労の多い年でした。まぁ毎年今年こそは良い年に…!と願うのが当たり前です。去年嫌な事があった方も、そうで無かった方も、前向きに生きてイキマショウ~♪

あと何か言いたい事があったような・・・。

あ、モンハン3rd買いました。
トライ経験者のオイラとしては、水中が無くなったり、殆ど同じマップだったり、モンスターが弱すぎたりと、何かと不満要素も有るにはありますが、それなりに楽しんでます。ただでさえ、作業の合間にちょっと遊んですぐ一時停止できるポータブル型のモンハンはやっぱり素敵です。

今は作業を終えて、寝る前にちょっとヒトカリ。PS3のアドホックパーティを介して、多人数プレイを楽しんでおります。トライやMHFと違って、フレと無料で通信プレイが出来るのは、やっぱり有難いですね!

さて・・今日もヒトカリ・・・ いや!もうこんな時間か!ムリ!
(;T∀T)
Secret