SRWOGクスハ

ちょいと遅めですが、
祝!!スパロボ対戦OG ジ・インスペクター放送開始!!!
という事で、お約束(?)のクスハセミヌードなぞ…w。

今回はオオバリ監督作品という事で、期待半分、不安半分なワケですが、取り合えず戦闘シーンに関しては、やっぱり大張テイスト満載でカッチョ良かったので、思った以上に楽しめました。

ただ一つだけ不満点は、冒頭でいきなりSRXをぶっ壊してた事です。大好きなロボがイキナリ足蹴にされるシーンは、少々面白く無いですねぇ…。スパロボの醍醐味として、自分の好きなロボットで遊べる!というのが売りなのですが、今回のこの気持ちは、きっとそーいう事の一環なのだろうな~と。

今更ながらスパロボの醍醐味を味わった気分です(笑)。

…て言うかですね、EDでいきなりヒロインだらけの水着大会は大変イイのですが、いきなりボトムを脱がされてるクスハって… やっぱ彼女はそーいうポジションなんだろうかw。

まあ一つ言える事は、スパロボ好きな師達にとって、再びヒャッフーッ!!というコトですなw。今後、OGキャラのエロイラストが沢山拝める事を期待したいと思いますw。因みにオイラはクスハよりもエクセレンよりも、やっぱりSRXチームの華であるアヤさん大好きオヤジなので、今回はクスハにしましたが、アヤさんもまた描いていきたいなと…。

しかし今回はOPでのアヤさんのケツといい、OP冒頭での登場といい、期待できますなっ!
(*゚∀゚)ウホ

登場シーンは少なそうだけど・・・ orz

Secret

