今日はオイラにとって(密かにw)記念すべき日かもしんない。
エロ漫画を書き出して、まだペーペーレベルのオイラなのですが、本日9/29は、コンビニ売りされるの雑誌に、初めてオイラの漫画が掲載された本が発売される日だからです。

雑誌名は「キャノプリ」。なんと表紙はあの士郎正宗大先生!

…本当にいいのか?こんな神レベルのクリエイターが参加される雑誌に、オイラみたいな素人の漫画が載っちゃって… orz

嬉しい反面、物凄く申し訳ない気持ちでイッパイです。

しかし改めて、士郎正宗さんの凄さを感じました。キャノプリでググったり、ツイッタ検索しても、話題は殆ど「シロマサさんが表紙描いてるから欲しい!」といった内容だったり。

こういった機会が今後あるかどうかは分かりませんが、今後も頑張って、掲載される事を恥ずかしく感じないような漫画が描けるよう、精進したいと思っております。

宜しくお願い致します。
Secret