うあああああっ・・・・!
ウズメたんが死んでしまったああああっ><
(いや・・・正確には機能停止ですが・・・^^;)



うう・・・いきなりキモくてすいません・・・(;T∀T)

いや~、昨晩のセキレイ(第二期)見て、ちょっとショックだったものでつい・・・。
イラストでは微妙に泣かせましたが、実際は悲しくても涙をみせないウズメさんです。
そして病気の彼女・・・じゃなかった、アシカビの命を守る為、かつてに同じ屋根の下で暮らした
友である、結や月海達にすら手にかけようとする・・・。
そんな健気なウズメさんが、オイラは本当に好きでした。

何時かカチ合う事になるだろうな~・・・
でもなんだかんだで色々あって、結局は無事仲間に戻るんだろうな~と
甘い事を思ってた矢先にコレですよ・・・ orz

なんかオイラが関ったニコ動用のPV「紅い悪魔」にちょっと近い感覚なんですよね。
だからって訳じゃないんですが、こーいった一途なキャラは本当に大好きです。
(月海やクーちゃんと違って、萌え感覚じゃない意味で好きです)

でもなぁ・・・ 何も死ななくてもいいのに;;

元々死ぬ事で感動を促す・・・という手法はあまり好きじゃないのですが、
この後の流れとして、やはりココはこの後の佐橋の男らしさを描きたかった、
作者の演出なんじゃないかと感じました。

そんな訳で、さあっ!オトコを見せてくれ佐橋皆人!!!

(しかしウズメの布が手から完全に離れてた・・ 失敗・・ orz)
Secret