月海とユカリ

毎回原稿の合間を縫っては、トルネで色々アニメを観賞しております。
元々は地デジで「けいおん!!」を撮る為に買ったトルネですが、何かと使い勝手がイイので活用しとりますw。
ただ毎回容量との闘いなので、お気に入り以外は、見ては消して…の繰り返し・・・。
本当はディスクに焼いて残したいけど、地デジ映像は制限が色々掛かってるから迷惑極まりない!

そんな中でこのセキレイ・・・。
今年(だっけ?)からの再放送で初見し、暴れる巨乳に画面いっぱいのモロパンやらで、オイラの好きな
ストレート極まりない演出で気に入っちゃったので、現在放送している続編、~Pure Engagement~も含めて
トルネに撮り溜めしております・・・(;゚∀゚)

中でもお気に入りなのがこの二人。
いわゆるツンデレキャラな月海と、主役の妹キャラのユカリはタマリマセン♡
今週は初めて二人が出会い、ユカリが月海のオパーイを狙うシーンが超好きでしたw
(でも触られる前に月海逃げちゃったので、妄想イラストを・・・という流れデス)
二人の声優もまた好きなんで(特に阿澄 佳奈さん)、更に萌えまスワw

しかしアニメは時期的にそろそろ終りに近づいてる感じかのぉ・・・。
残念ながら原作は、時間的にも金銭的にも読む機会が無いので、(原作はまだ続いてるのかな?)、
ちとこの先どうなるか気に掛かっております^^(つまり毎回楽しみですw)。


それと余談ですが、前回からHPをフレーム化しまして、
ブログは極めてシンプルにし、ブログ単体では意味の無いモノにしちゃいました。
つまり、もしブログにブクマして頂いてる方は、HPのトップページ(こちら)に
して頂けると幸いです。
宜しくおねがいいたします。
Secret

